「藤沢市30-50歳代運動・健康調査」にご協力いただいている皆様

スポーツ医学研究センターでは、小熊祐子准教授が研究代表者として、藤沢市の協力を得て、2023年11月にウェブアンケートによる「藤沢市30-50歳代運動・健康調査」を行いました。
調査にご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。
調査結果は、統計解析を行い、検討していきます。
結果については藤沢市とも共有し、追ってホームページ等で報告いたします。

活動量計調査についても、多くの方に、ご協力をいただき、ありがとうございます。
予想以上に多くの方から、実施の意思を確認いただきました。
送付先情報を入力いただいている方には、活動量計をレターパックでお送りしました。
活動量計の返却をしてくださった方、ありがとうございました。

レポート希望の方には、順に解析を行いレポートを作成してお送りしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
ギフト券希望の方には、活動量計返却の際に、再度確認の用紙(受領書)の返信をお願いしています。
活動量計のデータを確認後、いただいたe-mailアドレスに、委託先のマイボイスコム株式会社よりギフト券をお届けします。

配送作業に時間がかかっており、もうしばらくお待ちいただくことになりますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

活動量計調査を希望したものの、当方からの連絡が来ない方
いただいたご連絡先に誤り等があり、当方からの連絡が取れない状況の可能性があります。
下記連絡先にお問い合わせください。

慶應義塾大学 スポーツ医学研究センター
責任者:准教授 小熊祐子
担当者:研究員 真辺智規
30-50案内ちらし.png
【問い合わせ】 なるべくメールにてお問い合わせください
研究専用 e-mail:fujisawachosa-group@keio.jp
TEL:045-556-1061(平日9時 - 17時)